スマートフォン版はこちら

姫路赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

姫路赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「姫路赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-8540
住所 兵庫県姫路市下手野1-12-1
電話番号 079-294-2251
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

姫路赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷井診療所 兵庫県姫路市余部区上余部260-4
本覚寺診療所 兵庫県姫路市花田町加納原田159
真浦クリニック 兵庫県姫路市家島町真浦2379-1
戸田歯科内科医院 兵庫県姫路市網干区興浜34-1
ごばん内科医院 兵庫県姫路市増位新町1-8-1 しらさぎハイタウンB棟102
城陽江尻病院 兵庫県姫路市北条1-279
今井内科循環器科 兵庫県姫路市坂元町108
中野診療所 兵庫県姫路市白浜町甲2138
西川クリニック 兵庫県姫路市田寺東2-26-14
三木眼科 兵庫県姫路市飾磨区清水72


おすすめ病院の口コミ

  • ランさん
    野村海浜病院 口コミ
    この夏1か月入院しました。
    副院長の上田医師がとても暖かく感謝しています。スタッフの方も親しみやすく、穏やかに入院生活を送ることができました。
    患者の意思を尊重してくれるいい病院です。3階からの海の眺めは素晴らしいです。

  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
  • 史子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    小さい頃から鼻の下のホクロが嫌でたまらなかったので、レーザーで取ってもらいました。
    痛いのは最初だけで、数日すると綺麗に跡形もなくホクロが無くなっていたから驚きです。
    ホクロに限らず、レーザー治療をしようか悩んでいる人にはおすすめの病院です。
  • satovinaさん
    おじまクリニック 口コミ
    市立伊丹病院のスタードクターだった小島ドクターのクリニックです。 というわけで、人気のクリニックですので、必ず、予約が必要です。 先生の診断と指示は的確ですので、信頼して治療に当たれました。 看護士、理学療法士の皆さんも、キビキビしていて且つ親切です。 クリニック内も明るく清潔で、待ち時間も快適です。 阪急伊丹駅とJR伊丹駅のほぼ中央に位置し交通至便です。 県道334号線沿いですので、車でのアクセスも便利で、このクリニックの入るみやのまち3号館には市営の地下駐車場があり、市心ゆえの駐車スペースの問題がありません。  
  • mikaさん
    中山小児科 口コミ
    中山小児科は、元加古川市民病院の小児科医の先生が独立開業された病院です。
    とても丁寧に診てくださる先生で、評判が良い病院です。
    待合室も診察室も広くとても綺麗です。
    先生は市民病院時代アレルギー外来を担当されていたので、アレルギー疾患にもとても詳しく信頼がおけます。
    加古川駅からは少し離れていますが、病院のすぐそばに、かこバスというコミュニティーバスのバス停があるのでとても便利です。
    病院の隣に処方箋薬局もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

姫路赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ